MINETTE (ミネット)− 韓国子供服、海外輸入子供服 は、現在準備中です。

2019/02/12 23:22

プリーツスカートは大人女子も子供女子も大好き☆

しかもこの手触りのよいベロアはくせになりそう。
ほどよいとろみもあって大人顔負けです。

ウエストゴムなので、お子様が自分で簡単にお着替えできますよね。
ママは助かります♪

でもおかまいなしに遊んで食べこぼして・・・
子供服はお洗濯しないわけにいかないですよね。

娘のスカートも着用後はしっかりお洗濯しています。

▼ お洗濯後のプリーツ状態 ▼

ぜんぜんプリーツが崩れないんです!!
つやつや感もそのまま!

私はいつもネットに入れて普段のお洗濯物と一緒に回してしまっています。
※もちろん手洗いならもっと長持ち間違いなしです!!

このお値段でこの質なのでかなりおすすめです。
ピンクもありますよ~☆